ガオのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2004/10/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ふ〜。

やっと1週間終わったよ。
今週は仕事でイライラした1週間やった。
相手のこと一切気にせんでええんなら間違いなくブチ切れてたよ。
電話で「いい加減にさらせボケ!」とかマジで言いそうになったよ。
もちろんガマンガマン

土日とゆっくり休んで(とか言いながらどっかにふら〜っと出かけるんやろな〜)リフレッシュしよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間おつかれさまでした。
あっさり言いたいこと、ザクっと言えたらどれだけラクかと思いますよね。
私の方もよく、そういうことあります。
それにザクっと言えた時に限って、後で後悔が残っちゃうときもありますね。

週末はゆっくり、気晴らししてくださいね〜。
家にいるより、街に出たり、公園にいって外の風浴びた方が、
すっきりしていいかもしれませんね。
shootingstar
2004/10/23 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末 ガオのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる