アクセスカウンタ

ガオのぶろぐ

プロフィール

ブログ名
ガオのぶろぐ
ブログ紹介
旅行やお茶好きのガオです

旅と言っても主に飛行機での旅に偏っちゃってます
2004年・2005年ともに搭乗回数50回(旅行:出張=4:1くらい)を超えちゃいました
ここまで飛行機に乗るようになったのはJGC(JALの上級会員)になるため。。。
いわゆる修行僧の修行旅ってやつです
JGCなったあとも飛行機に乗りたいという禁断症状が止まらなくなっちゃって。。。
修行に近い(と言っても修行中ほどではない)旅をしてました(笑)

今は帰省も含めて年に10回弱といったところ、
これからはのんびりと旅をしていくことにしようと思います

あ、おいしいお茶や美味しい食べ物などなど発掘したら書き込んでいこうと思いま〜す♪

海外旅行のIndex記事を作成しましたのでこちら↓からアクセスしてください
http://gao-tsuyoshi.at.webry.info/200709/article_2.html

【業務連絡】
送信頂いたトラックバックは承認後掲載させていただく形を取っております
そのため、TBの掲載が遅れることがありますこと、ご了承願います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シンガポールツアー その5 出発前のリフレッシュ
シンガポールツアー その5 出発前のリフレッシュ 夕方便の乗客でラウンジが混雑する前に、少し早いけどシャワーを浴びてリフレッシュしちゃいましょう。 シャワールームは一度フロントの方に出て、ラウンジスペースとは反対側の通路を進んだ先にあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 16:57
シンガポールツアー その4 ANA LOUNGE潜入
シンガポールツアー その4 ANA LOUNGE潜入 レセプションで搭乗券とパスポートを見せて入室です。 今回の搭乗券はデカデカと「C」の文字が印字してあるので堂々と入室できます。 時刻は12:50頃、出発ラッシュの時間帯を過ぎて一段落した時間帯。 いい感じに空いています。これなら落ち着いて食事できそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 17:30
シンガポールツアー その3 日本出国
シンガポールツアー その3 日本出国 予め指定してた座席じゃないのはかなり不満だが。。。 仕方ない。諦めて出国することにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 16:21
シンガポールツアー その2 空港へ
シンガポールツアー その2 空港へ 旅行初日11/11 天気は生憎の雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 23:21
シンガポールツアー その1 旅の準備
今回は珍しく旅行会社のツアーに乗っかることにしました。 旅行会社のツアーとは言え、シンガポールのツアーは現地でフリーのプランが多いようだったので、それはある意味願ったり叶ったり ということで、プランを探し始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 00:11
新しい旅行記の前に
次の記事からは久しぶりに新しい旅行記の出発になります 勘が取り戻せてない部分もあるかもしれませんが。。。マイペースで更新していければと考えてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 23:32
中国旅行記その13 中国旅行最終日
中国旅行記その13 中国旅行最終日 お断り この記事は2008年の年末に中国に旅行したときの記事で、編集中の状態のまま放置されていたものです。。。 当時の情報なので、2016年現在の状態とは大きく違う部分もあるかもしれません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 10:41
中国旅行記その12 夜行列車で上海へ
中国旅行記その12 夜行列車で上海へ お断り この記事は2008年の年末に中国に旅行したときの記事で、編集中の状態のまま放置されていたものです。。。 当時の情報なので、2016年現在の状態とは大きく違う部分もあるかもしれません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 10:40
中国旅行記その11 話題の遊園地 その2
中国旅行記その11 話題の遊園地 その2 お断り この記事は2008年の年末に中国に旅行したときの記事で、編集中の状態のまま放置されていたものです。。。 当時の情報なので、2016年現在の状態とは大きく違う部分もあるかもしれません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 10:40
中国旅行記その10 話題の遊園地 その1
中国旅行記その10 話題の遊園地 その1 お断り この記事は2008年の年末に中国に旅行したときの記事で、編集中の状態のまま放置されていたものです。。。 当時の情報なので、2016年現在の状態とは大きく違う部分もあるかもしれません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 10:39
中国旅行記その9 鉄分補給at中国鉄道博物館
中国旅行記その9 鉄分補給at中国鉄道博物館 お断り この記事は2008年の年末に中国に旅行したときの記事で、編集中の状態のまま放置されていたものです。。。 当時の情報なので、2016年現在の状態とは大きく違う部分もあるかもしれません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 10:38
久しぶりの更新です。
最後の更新から2年以上経ってしまいました。。。 とりあえず無事に生存しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/19 10:09
祝10周年
祝10周年 完全に更新さぼってますが。。。 今日でこのブログ10周年です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 22:10
中国旅行記その8 CRH2で高速体験
中国旅行記その8 CRH2で高速体験 中国旅行4日目 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/23 11:29
中国旅行記その7 北京での出来事
中国旅行記その7 北京での出来事 北京に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/06 12:35
過ぎてしまったけど。。。
遅くなってしまいましたが。。。 9/1に当ブログは8周年を迎えました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/06 12:34
中国旅行記その6 高速鉄道で北京へ
中国旅行記その6 高速鉄道で北京へ 天津站に戻ってきた天津に到着してすぐにタクシーに乗ってしまったので気が付かなかったが。。。 ロボットのような駅舎だ デザイン的には面白い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 12:25
中国旅行記その5 天津プチ観光
中国旅行記その5 天津プチ観光 旅行3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 12:46
中国旅行記その4 大移動開始
中国旅行記その4 大移動開始 旅行2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 11:22
中国旅行記その3 蘇州へ
中国旅行記その3 蘇州へ 上海浦東国際空港に到着 ひとまず上海の市内へ向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 12:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガオのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる